2013-09-26

いらいらする

今年の春くらいからかな、思春期のように周りのことにだいたいイライラしてる。

会社では逆に、イラつかないようにしてる。たぶんそのストレスだろうね。

貯めたストレスをまわりにかんじてるだけだね。

今は、学生からニート進化した友達イラついてる。

もともといじられキャラになりがちで、どこに行っても下に見られるし、バカにされるし、それでみんなが笑うからいかなって思ってる。

普段はね。ニートはいつも二人で遊ぶし、あなたのための指摘だし、悪気は無いんだからって程で自分の好みばかり押し付けられるし

反論すれば、やっぱり!あなたはいつもそうやって否定から入るからとまた批判。マジ疲れる。

わたしは、そういった批判とか指摘出来ないから余計言われっぱなし。

ニートくんは、だんだんインターネットしかしないせいか、どんどん思い込みが激しくなってて、チラッとこれ気になるんだよねーって話が次会う時は、わたしがそれを溺愛するくらい気に入ってる話になってるし、別れた恋人sns友達やめたら、ニートくんに友達減ったから見たら元恋人友達やめてたねって言われて気持ち悪いと思ってしまった。

いま、わたしが疲れてイラついてるだけだって思う反面、何とも言えない感じ

  • いりこと大豆食べながら毎日日記書き続けて イライラの周期的なリズムに気づくと幾らかはコントロールしやすくなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん