2013-08-09

女性に性欲ってあるの?という人

結構割合で、遭遇する。

それも当然かもしれない。私だって自分に性欲があるなんて思っていなかった。

自慰セックス普通にしたいのに、それでも性欲はないと思っていた。

なぜなら、わたしは女性からである


性欲というものは、男性のものだと思っていた。

性欲を持った男性が、アプローチキスや愛撫など)することで動物的な何かのスイッチが入って

女性の身体が、気持よくされてしまものだと思っていた。

動物の求愛行動みたいな。それまでメスはセックスのことなんか、一ミリたりとも考えていない。

から女性は「開発される」ものだと思っていたし、セックスの時もされるがままに任せるのが良いのだと思っていた。


どうしてこんなことを考えていたのかわからない。

新條まゆたんとか、少女漫画エロシーンの影響は少なくないと思う。

また性欲というものを、若い男性の持つ野獣のような、あるいはおっさんのギラついたものしか考えておらず

女性がそれを持つことはすなわち、男性化してしまうと思っていたというのもあると思う。

あとは、けがれのない貞淑な女性というもの内面化させたかったのだと思う。


私はおおむねこんな感じで女性に性欲はないと思い込んでいたが

男性で「女性に性欲ってあるの?」という人は、どういう風に考えているんだろう。

単に、日本人女性ってマグロ気味な人が多いよね、くらいの意味なのか、それとも。

  • 日本の女性って性に関してかなり消極的というか受け身だからなぁ。 なんでだろうね、この男女関係の何から何までが受け身な感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん