2013-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20130802183620

マジレスしていいのかなと思いつつ。

渋谷新宿あたりなら割と見かけるよ。普通OLっぽい子よりギャル系のほうがよく声かかってる印象。

ギャル系に声かけるのはギャル男のことが多い。

私は普通OLでもギャル系でもないパッとしないブサイクだけど声かけられたこと何度かある。

押しに弱そうだと思われるのかもしれない。

全員あんまりパッとしない感じの人だった。私もパッとしないかしょうがないんだろうけどさw

うち新宿声かけてきたひとりには新宿にはない店の場所を聞かれ

「たぶん新宿にはないと思いますが」と返したらお茶飲みに行かないかと言われた。行かねえよ。

新宿なら声かけられるのはなぜか大概東南口。東口でも南口でもなく東南口。駅の中でナンパされてる女の子もいた。

あと渋谷では逆ナンを一度だけ見たことがある。

キレイな顔でオシャレっぽい二十歳くらいの男の子

一度擦れ違ってから戻って来たアラサーくらいの女の人が声掛けてフラれてた。



ギャル系は昼間でも声掛けられてるの見かけるけど

私みたいなのに声掛けてくるパッとしない人は夕方〜夜にかけてだな。

私は周囲の人が気になる方だから気付いたりするけど、普通に歩いてたら気付かないものなのかもね。



でもナンパ待ちしてるんじゃなきゃ普通に迷惑なだけだし、

ナンパされてる人を見かけても「ああナンパされてるな」と思う程度で別に面白くもなんともないか

そういう場面に出くわさなくてもなんら問題ない気がする。

記事への反応 -
  • 生まれてから29年、ずっと東京に住んでるけど、ナンパされたことがなければされてる人を見たこともない。 みんなどこでナンパしてるの?されてるの? 自分はされないとしても、され...

    • マジレスしていいのかなと思いつつ。 渋谷新宿あたりなら割と見かけるよ。普通のOLっぽい子よりギャル系のほうがよく声かかってる印象。 ギャル系に声かけるのはギャル男のことが多...

    • 東京に住んではいるけど家の外に出たことはないんだろ。

    • 首都圏じゃナンパされなかったけど旅先の鍾乳洞でならナンパされたことがある。夏の鍾乳洞は涼しいしおすすめ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん