2013-06-04

外国人ペニスが柔らかいなんて思い込み間違いだった

いや、確かに人種による違いもや個人差も大いにあるんだろうけど。

私は大抵日本人のモノより柔らかいものだと思い込んでいた・・・

今、ある企業日本法人で働いている欧人と付き合っている。

とても素晴らしい、やさしくて尊敬できる人で、二人で過ごす週末はすごく満ち足りた気分になれる。

ある一点を除いては。

セックスだ。

セックス億劫になっている。というより怖い。

その原因は彼のペニスの大きさなのだ

いざ初めてセックスすることになったとき、それを目にしてびびった。

私はそのとき、確かにでかいけど柔らかければ痛くないんだよね?と自分に問いかけていた。

しかし実際に触ってみると硬い。カッチカチや。話が違う!

結局、初めてのセックス苦痛に満ちた時間だった。

挿入が始まってからは気持ちよさなんてものはない。

ananなんて喘ぎ声は出ないし、「うごおおおお」とか「ギギギ・・・」とか「あががが」みたいなうなり声が出てきた。

力を入れていると痛みが増すので、糸が切れた操り人形のように全身の力を抜き、はやくイってくれと心の中で叫んだ。

その後数日間は股間がヒリヒリズキズキでひどいものだった。

それから週一のペースでいたしているわけなんだけど、初期よりは体が慣れたというか拡張性が増したおかげで痛みは多少

薄れてきた。それでも気持ちが良いといえるようなものではないし、なによりビクビクしてしまう。

セックス以外は何も不満はないから、これくらいは我慢もしくは自力で慣らすなり改善したいなあと思ってる。

最後に、私的なベストサイズは長さ13~15cm、太さ4cm前後です。5cm超える太さは人を傷つけることもありうるんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん