2013-05-26

40過ぎて子供も居るのにギャル服を着て出社してくるケバいオバハン。

どうやらそのオバハンに嫌われているらしい。それは全然いいんだけど、直接話しをしようとしない。

ある業務を俺がやる必要があったらしく、俺の上司経由でそのことを伝えてきた。

でも上司もいい加減な人だから「週末までに○○しておいて」くらいの軽い内容しか伝えて来ない。

その通りにやっておいたらオバハンが俺の席にやってきて「これ、どういうことなの?」と怒り心頭で聞いてきた。香水臭いので近寄らないで欲しい。

「何のことですか?」って聞いたら、週末までにやるべき業務がちょっと違っていたらしい。

「☓☓しておいてって言ったんですけどぉ?」と嫌味ったらしく言ってくる。

「は?これは上司からの指示で○○したんですが?」

「だからぁ!それはもともと私が上司さんに☓☓してってお願いした件なんです。☓☓じゃないと困るんですけど!」

すみません、私は☓☓の件については聞いていませんので…」

別の人に指示してないか、と言おうと思ったらババァヒス発動。

「☓☓ができてないのあなただけなんです!他の人はみんなできてるんですよ!?☓☓が必要なんです!今日中に!上司さんにちゃんと言いました!」

「☓☓の件については聞いていません、上司からは○○を終わらせろと言われました。」

「ちゃんと言いました!」

「私にですか?」

腹がたったのでちょっとやってしまった。

上司に聞いてやるぞと捨てゼリフを残して去っていったけど、これでまた嫌われるだろうな。

こういう奴は誤解の元となった上司ではなく俺を恨むんだよ、なぜなら俺がすでに恨まれているからだ。ふざけんな。

このババは何かあるといつも「他の人はみんなできてるのになぜあなただけできないのか」と言ってくる。くそムカつく。

本当は書類整理で配属されたのにその仕事を全部他人に振って、偉そうに「私たち部署はこうあるべきだ」とかいう語りをしてまともに仕事していない。なんでこんな奴が会社に残っていられるんだろう、早く異動すればいいのに。

  • そういうコミュニケーション能力がない女ってたくさんいるよね。 日本基準だとそんな人材もコミュニケーション能力あることになっちゃうから、大量に採用されちゃうんだけどね。

  • 会社の上司、もしくは上司以上の支配階級にある誰かと、そのオバサンがデキてんだろう。 囲われ方も変だしな。

  • 正しいとか間違ってるじゃなく、 生き物としての強さが オバハン>あんた なんだと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん