2013-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20130526123231

そういうコミュニケーション能力がない女ってたくさんいるよね。

日本基準だとそんな人材コミュニケーション能力あることになっちゃうから、大量に採用されちゃうんだけどね。

記事への反応 -
  • 40過ぎて子供も居るのにギャル服を着て出社してくるケバいオバハン。 どうやらそのオバハンに嫌われているらしい。それは全然いいんだけど、直接話しをしようとしない。 ある業務を...

    • そういうコミュニケーション能力がない女ってたくさんいるよね。 日本基準だとそんな人材もコミュニケーション能力あることになっちゃうから、大量に採用されちゃうんだけどね。

    • 会社の上司、もしくは上司以上の支配階級にある誰かと、そのオバサンがデキてんだろう。 囲われ方も変だしな。

    • 正しいとか間違ってるじゃなく、 生き物としての強さが オバハン>あんた なんだと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん