2013-05-23

モヤモヤってした話

登場人物(みんな同僚)

男A:遠距離恋愛エリート年上彼女がいる。38歳

男B:超オクテの独身大男(フツメン)。36歳

女C:会社の総務。顔は普通。いわゆる女子力、はあまり高くないな。38歳

飲み会にて

Aを含む男だけの飲みの席で。

Cが結婚したいと言っていたと。

かいいやついないかな。という話。別に馬鹿にしているトーンではない。

男Bはどうなんだろう。独身同士だしねぇ、なんて言って。

あいつは、オクテというか女に興味ないのかなー。アッチ(男色)だったりして(笑)

いやいや、それはないだろー。なんて話をしてたら。

会話

男Aがぽつり。いや、僕、Cさんの家にお呼ばれした事あるんです。B君と一緒に。

えーーーー。

Cさんが、一人暮らしはじめたばっかりの時に配線系の頼みごとされて。

行ったの?

はい

ハーゲンダッツお土産に持って。

配線とかやってあげて、その後は家で飲んで?

いやいやいや、みんなあんまり飲まないんでぇ。ハンバーグごちそうになって帰りましたよ。

3Pは?

はっ?何でそうなるんですか?僕彼女ますよ。

いや、じゃあBは?

一緒に帰りましたよ。

何もせず?

もちろん。

モヤモヤ

はあ、Cはどんな気持ちでAとBを自宅に呼んだんだろう。

絶対、きれいな下着はいてたぜぇ。

  • はあ、Cはどんな気持ちでAとBを自宅に呼んだんだろう。 普通に、配線直して欲しいという気持ちだろ… そういう時に男を一人だけ呼ぶと誤解されるから複数呼ぶってのは基本。 ...

  • ムラムラしてた話の間違いじゃない?

  • 「3Pは?」 ってそのセリフ、口に出して言っちゃったの? マジで? 10歳ならともかく20歳を遥かに過ぎた社会人が? うそだろ? Cさんだけでなく、同性のAさんBさんに対しても普通に...

    • 今時の若者でもその程度の知能で就職してるやつゴマンといるがな

    • 「3Pは?」 ってそのセリフ、口に出して言っちゃったの? マジで? 10歳ならともかく20歳を遥かに過ぎた社会人が? うそだろ? お前の中の社会人像がよくわからん。 うわー...

  • あんたがどんな風に育ってきたのかっていうほうがモヤモヤする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん