2013-05-20

被害者ヅラすんな詐欺

IP携帯転送サービス悪用相次ぐ 固定電話装い弁護士名乗る

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20130520095.html

技術悪用はなくならないわけだけど、そんなことを言いたい訳じゃなくて、この被害者とやらは本当に被害者なのかなって話

競馬投資詐欺ってどんなものかよくわからないけど、ちょっと被害者扱いし過ぎじゃないかなって

大体、パチンコ攻略詐欺とかこういう類って、「裏ワザ使って楽して儲かります」みたいなものなわけでしょ?

それってつまり、まともにやってる人からお金をだまし取るようなものなわけじゃない

それでホイホイ信用するから、返金詐欺まで引っかかる始末

どんだけ楽して儲けたいんだよ(ワラ

そんな人間いつまでも被害者扱いしてるからこういう事件ってなくならないんじゃないか

というわけで、こういういんちき臭い投資詐欺は「被害者ヅラすんな詐欺」くらいで丁度いいのではないでしょうか

ついでに、「母さん助けて詐欺」も、「いい加減に息子を信用しろ詐欺」に改名

だって、一番の被害者は親に信用されなかった息子だもんね

「あぁ、あの子だけの力だけでは解決できないわ」みたいな

「僕のために騙されてくれてありがとうカーチャン」とかナイわー

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん