2013-05-19

先ほどのことである

私は、人生で初めての3P経験することになった。


そうなることは、はじめから分かっていた。

けれどももしかしたら、大丈夫かもしれない。そんな期待を抱きつつ、彼の求めるままに手を滑らせていた。

二人は、愛の言葉を交わしながら、のぼりつめようとしていた。

その時である

自分も仲間に入れろ、と、先ほどまで横で遊んでいた男が入ってきたのは。

・・・おっぱいか?」

彼が小さな声で問う。

私はしばし考え、彼に手を伸ばしながら、おっぱい差し出した。

一人におっぱいにむしゃぶりつかれ、もう一人と口付けを交わしながら。

一体私は何をしているのだろうと、笑いがこみ上げてきた。

「んっ、あ」

彼の口から吐息漏れる。

その時だった。

一心不乱におっぱいに吸い付いていた口を離し、男は立ち上がった。




「うぅーあぅ、いきゅぇいきゅえ!」





ゼロ歳児の息子は、確かに「イけ」と、夫に向かって叫んだ。

ママとすら言えないのに。

結論:

夫婦生活子供が寝てから行いましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん