2013-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20130514131736

出来るか出来ないか?といえば、そりゃできるだろ。

そもそも、施設でだって子供は育つんから

 

だが、子供が辛くないかどうか?という観点が 全くないじゃないか

しかも、女史は 前の記事で 単純労働の子供じゃ困る、子供はちゃんとした、エリート教育をという記事を書いていて、子供には教育必要だというスタンスだ。

 

優良な教育を与えるにあたって、片親で大丈夫というのなら、さらなる説明がいるだろ。

何でもかんでも子供を増やせばいいってもんじゃない 優れた環境必要だと言っておいて、後日、片親でもいいと言い出すんだから矛盾しない説明は欲しい。

 

ぶっちゃけ、まだまだ、片親はキツイぞ。出来るか出来ないかといえば出来るが。

とくに、男子の子供 母親の片親 はキツイぞ。

  • 父親不在の家庭で育った子が辛くないと思ってるんなら辛くないんじゃね? つかそもそも海外で増えてる婚外子って大多数は事実婚の子であって完全にシングルマザーってのは少数派...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん