2013-04-23

ハゲ

職場ですぐにぷりぷり怒ったり感情をあらわにして人前で怒鳴りつけたりかと思えば給湯室で2人きりになるのを見計らってなれなれしいことを独身かわいい若い女の子に言ってくるいけすかない40代の男がいるんだけど(しかハゲてる)、仕事はそれなりにできるんだけどいちいちクライアントに突っかかったり、チーム内で合わない同僚と衝突してそのたんびに「まあまあまあまあ」って周囲がなだめて時々おだてたりしなくちゃいけないでコストパフォーマンスがすこぶる悪いな、って女にはとてつもなく不評な男がいる。

ちょっと前、同じプロジェクトそいつと一緒になって年下の女だってのでなれなれしい口の利き方するもんで(年下って見ただけで初対面でため口はないでしょ)いろいろ反発したら女が反発するのはだめらしい人前で私のすることなすことすべてヒステリックにこき下ろすようになって影でも言いまくっててそれに対して反発したりうすら笑ったりしてたもんで周りも「まあまあまあまあ」ってなってそのプロジェクトは途中でだめになりかけて中間ヒアリングで私かあいつかどっちかはずしてください!っていって私がはずされた。決定した管理職からは女はそういうことでは傷つかないけど40歳独身はげてる彼は傷つくでしょって言われたんだけどまあ私がだめだったんだろって要素も多いにあるんだろうなってのはわかる。

でも確かに傷つくのはハゲ男のほうがそうかも、と思った。

40歳独身ではげてちゃほぼ役満だ。そしてたぶん童貞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん