2013-04-19

もっこり動画って素晴らしい

歌ってたり踊ってたり実況したり他色々すれば

ほにゃららしたりできる。小銭もはいるし最高なのかもしれない

それなりに再生数があって場にでてると嫌でもそこそこ寄ってくるよ

ブスからちょっと可愛いぐらいとやれる。そりゃやれる

バンドやってるともてるというがもっこり動画は不細工で口下手でも十分もてる聖域

ニコ生とかすれば親しみができて勝手に警戒緩めてくれて下半身もゆるゆるになるよ

というか今はニコ生だな。ニコ生最高。ニコ生様だなほんと

リアルコミュニティを築いたり連絡したりすればもっと効率的に狩れる

色々情報入ってくる。地雷情報とか。武勇伝っぽい自慢話とか糞みたいなのと一緒に

何もしてない人は新規参入するといいよ。いまは新参がヒットするのは苦労するだろうけど

黎明期はよかったよ。雑魚でも上手いこと時流に乗れたか

いまは実力?あっても自演とかしないとな。勢いつけたら結構見られるんだよな

それ繰り返してると良い感じになるけど上手いことやらないと不自然すぎるから

自演してない人とかいないんじゃないのかなってレベル

信者がつくと違うけど

夢と希望に満ち溢れるもっこり動画に今すぐトライ

という架空お話作ってみた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん