2013-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20130418053956

診断ついてるわけでもないくせに病名引っ張り出すな図々しい

お前は相手を理想化してるわけでも無価値化してこきおろしてるわけでもない

お前が他人に言及するときは他人を理想化したりこきおろしたりするのではなく他人を使って自分自身を理想化したりこきおろしたりするときだけだ

究極の自己中かつ悲劇のヒロイン思考にして驚くべき保身者だ

何が「表に出さないように必死で抑えてる」だ、表現という「表に出す」行為の最たるものでこのザマのくせに

迷惑をかける危険性が高いから、私はあまり人と関わらない方がいいんだろうね。

これまたブクマで出てた「そんなことないよー乞食」だキモすぎ

本当に迷惑をかける危険性が高いと認識しているんだったらそういう自分を変える努力しろ

自分が変わりたくないだけのくせに「他人のために泥をかぶるんだ」みたいなスタンスとかウザすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん