2013-04-14

職場ににおう人がいる

先輩がくさい。

どのくらい臭いかというと、フロも着替えもしていないレベルに、臭い

髪ぼさぼさ。ひげぼうぼう。ノーネクタイワイシャツはいつもどこか出ている。

キーボードはふけで真っ白。机は垢だらけ。

給料日の後に小綺麗になっているのは、風俗で洗ってもらっているからとのもっぱらの噂。


毎朝、8時頃に出勤して始業まで課室でTV鑑賞。

11時に売店に弁当買いだし。

12から休み一杯課室でTV鑑賞。リモコンを握ったままで、誰かと一緒に見るという概念はない。

16時頃からパチンコ屋のWebサイトチェック。

そして定時に退社。それは別にいいとは思う。


で、臭い。課内の打ち合わせ等で会議室に参集すると、匂いがこもる。

上司指導しているらしいが、変わらない。


仕事はそこそこ。作る文書とかはもうダメダメぶっちゃけ、飼い殺し状態。異動もさせられない。

年功序列で同期は課長になっているのに、係長。もう50過ぎ。独身

部下がいたこともあったが、臭気に耐えられなくて退職した。

こんな人がいるか自分の課が職場内で低く見られ、周りの人事評価も低くなっているのかと思うとやりきれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん