2013-04-14

風俗について出鱈目なデマ偏見垂れ流すんじゃねーよ

http://anond.hatelabo.jp/20130414020502

フロも着替えもしていないレベル

キーボードはふけで真っ白。机は垢だらけ。

給料日の後に小綺麗になっているのは、風俗で洗ってもらっているからとのもっぱらの噂。

ソープランドの「体を洗う」なんていうのは

体をこすり合わせるための便宜でしかねー。

たわしもスポンジもまともな石鹸もない風呂

かるくおっぱいあててこすったぐらいで垢が落ちるか馬鹿が。

更に言えば頭なんて濡らしすらしねーよ。

洗浄されるのはせいぜいチンチンぐらいだ。


不潔でだらしない奴を罵るのに

業態をよく知りもしない「風俗」を持ち出すのは

お前等の風俗への差別意識だろうが。

記事への反応 -
  • 先輩がくさい。 どのくらい臭いかというと、フロも着替えもしていないレベルに、臭い。 髪ぼさぼさ。ひげぼうぼう。ノーネクタイ。ワイシャツはいつもどこか出ている。 キーボード...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん