2013-04-13

はてなコンビニ店長はずるい!

なにがずるいってあのアイコン日常ってアニメのはかせって女の子が眠そうに目をこすってるイラストなんだけど、あのアイコンのせいで書いてる人が女の子に見える。

本当はもういいトシで嫁さんもいるおっさんなのに! あのアイコンのせいで誤魔化されてしまう!!


もしもアイコンスーツ着てドヤ顔してるところを斜めから撮影した写真だったら。他の人に絡まれてるのをみたときに「いいぞ! もっとオッサン同士で争え!」って思っていたかもしれない。

でもあのアイコンのせいで、まるで女の子いじめられて泣いてるかのように見えてしまう。

おかげでコンビニ店長が絡まれてるのをみたときには「いいぞ! もっといじめて失禁させろ!!」って思ってしまう。


私は、おっさんだけど可愛い女の子アイコンを使ってるコンビニ店長を応援しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん