2013-03-21

彼女に距離を置きたいと言われた。

今日急に、彼女に「好きかどうかわからないので、距離を置きたい。」と泣きながら言われた。

まり唐突すぎて、えっwって少し笑ってしまった。

付き合って1年弱、楽しくやってたと思ってたけどそうじゃなかったみたい。

「好きかどうかわからないっていつから?」

って聞くと、

結構から

って返ってきた。

急すぎてショックを受けたのもあったし、本当についさっきまで彼女からシグナルに全く気付けて無かったのか?と思うとなんだか不甲斐ない気持ちにもなった。

話してくれた内容をまとめると、

僕があまり彼女に連絡をしないので、私は必要じゃないのかな?と思い、そのうち本当に好きなのかわからなくなった。

友達相談したら、好きかどうかもわからないのに付き合っているのは相手にも悪いから、分かるまで距離を置いた方が良いと言われた。

彼女自身もモヤモヤしたまま付き合うのは嫌だし、距離を置いて好きかどうかちゃんと考えたい。

ということらしい。

お互い制作業で、1,2,3月特に繁忙期だと知っていたから、いらぬ気遣いをしないようにと連絡を控えていたんだけど、控えた事自体がいらぬ気遣いだったようで、彼女に悪い事したな・・・と今は反省してる。

もっと話し合いをすればよかったなと。

話をすべて聞いた上で、そこまで考えさせた事に謝って、付き合ったときからずっと好きだし、今も気持ちは変わってないって伝えたけど、彼女の気持ちは変わらなかった。

僕が彼女のことを好きって気持ちは今も変わってないし

別れたい。と言われれば別だけど、距離を置きたい。と言われたので彼女の中で答えが出るまで待ってみようと思う。

望みは薄そうだけどw

甲斐ないやら、悲しいやらでなんだか心にぽっかり穴が開いちゃって、このまま心が落ち着くまでじっとしておこうと思ったけど、

彼女に対して、なんなんだよ!って。ホワイトデーチョコがお別れのチョコになってしまったじゃないか!ってよくわからない行き場を無くした憤りみたいなものもあって、増田に書いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん