2013-03-16

彼女セックスたかったのか否かはおいておいて

http://anond.hatelabo.jp/20130316011814

結論から先に言うと、「ダメって言ったのにそれを乗り越えてくれる強引さ、そこが逆にイイの」っていう考えは根本から改めてもらえませんか。

とにかく、嫌よ嫌よも好きのうちって考え方が世の中から完全に消え去ってくれれば、男も女も、今より少しは良い関係を築くことができるようになるんじゃないかなと思いました。

この2つはちょっとニュアンスが違うんじゃない?

前者は性癖の一種で、後者恋愛における駆け引がありかなしか問うもの

後者に関してはわたし自身は駆け引きをするのは面倒だと思ってるし、「嫌よ嫌よも好きのうち」がレイプ助長してるという考えもあると思うから分かるんだけど、

ただ、前者はちょっと違うかなあと思う。

男の人が我慢してる姿は可愛いよ。

相手がもう無理、したいって言ったらもちろんセックスするし、最初からこっちもそういうつもりでやってる。

これは駆け引きとかじゃなくって、プレイの一種みたいなもの

男が「どこ触ってほしいの?」「言わなきゃわからない」って聞くのがウザいっていう女がいるように、あなたはおあずけをくらうのが嫌だと感じるってことじゃない?

個人的にはおあずけって、お互いの気持ちが盛り上がると思うんだけどなあ。

女側は相手に我慢しろと言いながらも、セックスはしたいから、相手が我慢できなくなるよう誘ってるわけだし。

そんなセックスは正しいセックスじゃないってことを強い口調で、たしなめるようにこんこんと伝えた。

ってあるけど、正しいセックスは人によって違うし、そもそも正しいセックスなんて存在しないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん