2013-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20130310205203

これは読ませて納得させる気はあるのだろうか…?反論なら「別の攻撃が起きるデメリットがあるから不可」の一文で済むべ。

しかも、写メやら破局やら結婚やらプライベートやらと、余計な具体例を盛り込みつつ「悪いのは公私の混同をしている人です。」という反論になっていない所へ着地する。(内容が妥当でも、コメント者が職場の男どもが悪いのではないとの旨を言っていないから、反論にならない。)

まあ、いわゆる女性的な話の展開の仕方としては普通なんだろうけど。論理整合気にせず具体例と自分感情を盛っていく、というような。しかし対立構図でそれを見るのはちょっと痛い。

なんか別のもっとゆるい話題で書いてくれたらいいのにな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん