2013-03-07

何にしたって誰かに受けっとってもらいたいもんだ。

何度か自殺願望したことがある。

死ぬことが怖い」

怖いと連呼して、死ななかった。

「どうせ、死ねないんだ」

どこかで、誰かがそう呟いたかもしれない。

確かにそうだ。

臆病で人に話しかけれない

友達グループに入っていけない。

何がしたいのだろう<

何を考えているの<

キモイ<

日常茶飯事だった。

からいじめ・・・

差別・・・

たった、一ヶ月で変わってしまったのだ。

皆の話について行けず。

から

からかいがいのあるヤツ」

として、

何がしたいのだろうか私は

逃げて逃げて

逃げた結果がこれだ。

何もない

親友も、友達

ましてや、話を聞いてくれる人も・・・

でも逃げた先が「はてな」だったのは、幸運だった。

同じ年代の人も見つけて話をしたりして

少し質問したりして

今に戻れた。

だが、まだ怖いとこもある。

それは、自分で解決しないといけないんだ・・・

じぶんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん