2013-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20130208141028

>その指摘が見当違いで、映画小説ゲームなど、萌え市場に限らず、美少女を配置する需要があるから美少女を置いているだけで、萌えコンテクストとは無関係でしょうに。

萌え美少女美少女に包括される以上無関係ってことはまずないし、

「無関係です見当違いです」と反論せずに「それは萌え拡張ですよね、それなら萌えなんて何の意味もないね」と一度肯定して展開したキミの論理とはそれこそもはや無関係なんですが。

事はキミの独り相撲で、キミが自分の縄とびに足ひっかけて転んでるみたいな感じなので、こっちに答えを求められても困るんですよね。

>売れてない、つまり評価されてない以上、トリックで売っているかどうかを評価できる外形的判断基準がないだろ。

レーベル宣伝文句とついでにレビュー口コミがありますが。

何?本物なの?本物のバカなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん