2012-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20121201030747

「他人を評価する側が『ウヨク』だの『サヨク』だの、乱暴で単純な分け方をしてるだけ」ってゲラゲラ笑い飛ばせば済むはずなのに、顔真っ赤にして言及してる時点で「ああ、この人も自分に自信がないだけなんだなぁ」ってのがよく分かってがっかりした。

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20121129/hatesa_hashimoto#c

加野瀬さんが「そのぐらいのダブルスタンダードを使い分けなければ、真のはてなサヨクにはなれないのだ!」って茶化して書かれているのに対して「別に俺はダブルスタンダードじゃねーし」って各自が勝手脳内で解決すれば良いだけの話なのに、具体的な言及を待たずわざわざ釣られに行ってる時点で相当微妙な感じがする(し、自分言葉に対して読解力を求める一方で加野瀬さんの書かれ方に対して自己の読解力不足を認めない態度は、いわゆる『はてなサヨク』よりも質の悪い印象を持った)。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん