2012-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20121113174819

オタク嫌悪してる「サヨク」って、実は共産党社民党のような「左翼」ではなく、

日本キリスト教婦人矯風会みたいな宗教的純潔運動なんだけど、

護憲運動慰安婦問題で「左翼」と主張を同じくしているから区別できないんだよね。

アニメゲーム規制統一教会よりも矯風会が先行してた印象があるし。

円より子のように「慰安婦問題を追求してる人が児童ポルノ規制しようとしてる」と見られてる。

左翼」がオタクの支持を得ようとするなら、オタクの敵は「左翼リベラル」ではなく、

統一教会矯風会のような「宗教右派であることをもっと宣伝して、

護憲運動慰安婦問題においても「宗教右派」とは共闘せず、決別すべきだろうね。

宗教キリスト教)的価値観政治に持ち込むな」という主張はオタクの支持を得るだろうし、

創価学会統一教会との繋がりを嫌ってる自民党支持者を離反させられる可能性もある。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん