2012-11-08

相手が増田を見ているという保証全然無いのだけど、書き捨てたいので書き捨ててゆく。

某月某日銀座の某ビルショップ

無言で

突然

誰のかわからない名前と連絡先を書いたメモを渡して

そそくさと逃げて行った男性

どういうつもりだキモチ悪いんじゃボケ

これまでヘアカット名乗った客引きとか名画買いませんか系の客引きとか周辺の路上でよく遭遇してたがそいつら上回る不快さだぞ!

ナンパ非モテの度胸付けくらいのつもりなのか知らんが迷惑ってレベルじゃねーマジで気味悪い!

何で知り合いでもない赤の他人個人情報押し付けようなんて思ったんだ?

どういう下心だそれは?何を期待してるんだ?

つーかどうやってターゲット選んだ?

まさかこっちの挙動をいちいち観察してたのか?いつから?どこから

ああきもちわるい。ああ気持ち悪い!

おともだちになりませんかの一言も言えないレベルでいきなり連絡先とか渡してきてんじゃねー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん