2012-11-05

Gunosyに登録したらおもしろいようにスパムメールが増えた件

Gunosyとやらに登録してみたのさー

毎日15件くらいニュースをまとめたメールが来るっつーアレ

そしたらメルアド漏れたみたいでw、

こんなメール

 "めぐみ

 最近彼氏と別れて凄く寂しいです…

 でも新しい恋に目覚めたいんだよね♪

 甘えんぼうなあたしを優しく包んでくれる男子ぃ~!!

 もし気が合えばセフレでもいいカモ(笑)

 サイトに登録してるからいつでもメールして!

 こんな私だけどヨロシクね☆"

こんなメール

 "逆援掲示板

 それは「孤独感」や「寂しさ」を埋めてもらう事...

 普通生活の中では絶対に出会えない、

 ここでしか出会う事の出来ない、

 「極上」のセレブマダム達が多数登録待機中!!

 ※絶対秘密厳守でのご利用をして頂ける方のみご利用ください。"

いっぱい届くwww

マダムの体温で夜寂しくないwwwww

っても1日15件生地よむだけでスパムメール増えたのつらいw

迷惑メールボックスにひと晩で30件とかめちゃくちゃw

まさか平文でパスワードメルアド管理してないよな

うっかり登録したばっかりに残念だわーどーにかならないかねコレ

退会したけど発信元からメルアド消えないよなー

かめぐみって誰だよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん