2012-10-23

鬱病等の精神的な病気は処方する薬が原因」と何度も言ってるだろ?

374 ソーゾー君 [] 2012/10/22(月) 22:18:43 ID:c/OWsSIo Be:


から俺は前から医者の渡す薬=毒」

鬱病等の精神的な病気は処方する薬が原因」と何度も言ってるだろ?

何回も「破壊屋」に警告したのに薬をやめない・・

「薬を常用しても改善しないが薬が切れたらダルくて動けない」

↑これ明らかに薬が原因で悪化してる証拠だぜ?




懐疑主義者を見れば薬の恐ろしさが解るだろ?

脳神経を蝕み精神破壊していく。




ストレス等で不眠症になると渡される薬が鬱病の原因。

不眠症の薬が原因で無気力になると坑鬱剤を処方される。

コイツをの服用すると強制的に脳を活性化させて眠れなくなるし効果が切れると

脳の疲れからネガティブになり自殺願望が芽生える。

睡眠薬←→坑鬱剤を繰り返して強制的にホルモンを分泌させたり止めたり感じなくしたりを

繰り返すと薬が切れた時の超ネガティブ=自殺願望が巨大になり手がつけられなくなる。




そして仲間のカウンセラー=詐欺師がまた搾り取る。

薬で治らないか精神カウンセラー相談

薬のために中毒=ジャンキーになっただけだよアホ・・




ストレスで眠れない?

ぶっ倒れるまで走れ・・腕が吊るまで腕立て伏せしてろ・・

動けなくなる待て屈み跳躍を繰り返せ・・

そうすりゃ雨が降ってても野外で眠れるよ・・

弓を引き続けたら誰でも疲れるだろ?

弓を引き矢を放てよ・・



走る=弓を引く

へとへとになって走るの止める=矢を放つ

↑これでストレス解放だぜ?



拳の皮がめくれる又は脛の皮がめくれるまでサンドバッグを殴る蹴るもスッキリするぜ?

薬に頼るなよ?

犬を散歩しないとストレスおかしくなるよな?

散歩したら改善するよな?薬で治ると思う?

お前らアホだろ?運動=散歩しないと人間も犬も猫もおかしくなるに決まってるだろ?

それを薬で治るわけねーだろ・・





雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341367879/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん