2012-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20121023185857

わかるわかる

ジュース奢ろうとするハゲいるよね

俺はてめーに要らん小さい借りなんて作りたくねーんだっつーのと思いながら断る

とは言いつつも、俺も下積み時代はおばちゃんバイト達との関係構築の為に毎月5000円分

夏場はアイス、冬場はホッカイロ差し入れしてた

後は、一人当たり200円のお土産帰省した時に買って30人ぐらいに配ったら一気に心象良くなったんで

ジュースみたいなしみったれた奢りと、関係構築の為の出費は別なんじゃないかなと思ってる

記事への反応 -
  • 猿にも「奢る」という文化があるらしい。 順位付けの高い猿が低い猿に餌を与えてコミュニケーションを図るとか。 やたら餌を奢ることでコミュニケーションを図ろうとする御仁は体育...

    • わかるわかる ジュース奢ろうとするハゲいるよね 俺はてめーに要らん小さい借りなんて作りたくねーんだっつーのと思いながら断る とは言いつつも、俺も下積み時代はおばちゃんバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん