2012-09-02

映画るろうに剣心感想

1

実写化が決まったとき絶対コケると煽られてたのにな こんなことになるとは

マジで出来良いからなーこれ 佐藤健アクションも凄いし

近年漫画実写化では最高レベルじゃない?

・勝因:ジャニーズじゃなくて良かった

・まだ時代劇やれるじゃないか


2

佐藤健だけは神がかってよかった 他のキャストはまあ悪くはないか

原作好きにしたらキャストは誰にしたって不満が出る だったらそこは割り切って見てみよう

斉藤一役の江口が空を飛ぶと聞いたが本当ですか?

・もうフライング江口ギャグだと思うしかない

武田観柳がガトリングガン撃ちまくって「カ・イ・カ・ン(はぁと)」とか言わんの?

・「さいっこぉだぁ!」

・「おい煙草ぉ!」

・「煙草くらい吸わせろよなぁ!」

・「脱げ!」

・あのシーンって香川アドリブなんだってな 吹いたわ

香川照之が一番輝いてたわ 佐藤もよかったけど香川のノリノリっぷりには勝てん


3

・続編あるのかな

・これだけ売れたら2の話はもう持ち上がってるだろうな 京都編か

・京都編は映画きじゃないよなぁ・・・

・10本刀を5本くらいに減らせば

・最悪10本刀は宗 宇水 アンジ 張 方治 いれば十分。サービス鎌足出すのはあり

鎌足でるかな 誰だろう

・お釜だからミッツマングローブとかはるなとか

どんだけぇ


4

・宇水さん役は好評の香川やらせてみたらどうかな?

・ほうじは香川にやってもらおう

香川だらけじゃないか

・十人香川

・十本香川か…アリだな…

チャーリーとチョコレート工場みたいになるじゃねえか!?

・十本刀全員を香川一人でやってよもう

・たまんねえなあ!

香川が宗次郎の速度で駆けてたら面白いと思います

面白いけど映画的な面白さじゃなくなっちゃってるじゃないか

・剣心も薫殿も香川で撮ったバージョン同時上映で良いよもう

・どんだけ香川好きなんだお前ら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん