2012-08-26

つれーつれーわー

便所の落書きから最初に断っときます

 

人と会うのが辛い。

会う前も辛いが、会った後がもっと辛い。

会うとテンションをあげて、そしてそれは途中までしか持続せず、帰るころには被った猫が外れている。

帰った後に、自分なんか存在しない方がよかった。死にたい。と思う。

 

何かやるのが辛い。

自分の好きなことをやるのが好き、嫌いなことをやるのが嫌い。

仕事自分のやりたいことがやりたい。やりたくないことはやりたくない。

これの何が問題かって、やりたくないことでも仕事はやるけれど、好きなこともやるとどんどん嫌いなことになっていくこと。

自分で考えるに、潔癖な傾向があって、きちんとやれないことは嫌い、そして全てのことは完璧にできない。

上手くできたことは一回きり、上手くできなかったことは一生もの

 

友達も信じられない。友達自分を嫌うのは自由だから

親も信じられない。やっぱり違う人間から

頼るときは頼るけど、部屋から出ないで生活したい。

 

幼い時から人と付き合うのが怖くて、好きなことも嫌いになったのは大学からかな。

とりあえず自分はいちばん信用ならない人間だと思う。失敗するし、間違うし。

失敗して間違う他人は好きなんだけどね。他人は尊重すべきと言ってた思想家?が好きだから

 

今日反省会

明日反省会

30分おきに反省会。あーつれーつれーわー。

 

  • 夜は自己嫌悪で忙しい 夜は自己嫌悪で忙しいんだ 反省文 反省文 反省文 提出します ♪ www.youtube.com/watch?v=7OBWzlBegUo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん