2012-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20120816202506

何も考えない人たちならネット口コミ信じ込んで加害者disってる人達叩くんだろうけど

増田はいかにも加害者擁護の作りあげた話のようなソースの無い情報なんて誰も信じないよ

クスクス プー コーヒー飲みながらそう思った

長期間いじめで壊される魂の部分は2つ

1.他人をまったく信じられなくなること

2.生きていてもいいんだと思えなくなること(無価値で死んだほうがいいという思考から抜け出せなくなる)

ここまでくるといじめ生きのびて将来良き伴侶に恵まれていても「人間」としては魂が既に死んでいるのと変わらないからね

元増田は恨み骨髄まで生きていながらも過去に果たされなかった惨めな思い引きずってトラウマに苦しんでいる人々があんな奇麗事読んでやめると思ってるんだ?

もっと簡単にネットでの加害者叩き合法で金もからず鎮める方法があるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん