2012-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20120621002434

アンチ橋下の暴言のものも目に余るけど、事実無根デマや酷い罵倒が並んでいても注意する人が出ないのがはてなと言うサービスの末期的状況を表している。

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.47news.jp/CN/201206/CN2012061901002286.html

これとか特徴的だけど、はてブだとすでに橋下にだったらタリバンや近衛兵に喩えるとか何を言っても許されるという空気があって、赤信号みんなで渡れば怖くないという異様な空間だよな。

しかしまぁ、橋下は左右どちらからも批判を受けるけど、批判者の中でもいわゆる人権サヨク辺りは普段の自分たちの発言内容に従ったら、どうやってそんな事を平然と言えるのか自分に疑問が出ないのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん