2012-01-13

童貞/非童貞について思う事。

18、もうすぐ19。童貞

そろそろ童貞/処女と非童貞/非処女が逆転するというか希少になってくる頃かなとは思う。

話題に上ってくることは当然多くなるし「さっさとやらないとヤバい」と煽ってくる奴も多い。

しかしそういう連中に限ってメシ食いに行くと四六時中「セックスしてー」だの言っていて心底バカらしくなる。

お前の脳みその中にはセックスしかないのかと思うような奴も少なくない。

僕が彼らに思うのは、「はらへったなー」と腹を叩きながらポンポンしているデブに思うそれと同じである

お前は他に考える事がないのか。お前の生活はセックス無しに成立しないほどセックスのウェイトが高いのか。

そんな奴に「愛の素晴らしさ」やらを説法し「人生で損をしている」だの指摘されると心底イライラするし、セックスに頭が汚染されたお前の方がよっぽど「人生で損をしている」のではないかとすら思えてくる。

なによりこの議論自体が、小学校高学年の男子陰毛が生えているか悩む程度の話であまり意味がないのではないかと思う。

自慢する価値がないというか、ましてその比が逆転してくる年齢においてはなおさら何の価値があるのかよくわからない。

基本的にこの考えは以後童貞じゃなくなったとしても変化はないと思う。

しかし非童貞でないと語れない部分があるためなんともいえない。

この辺は学歴がないと学歴問題について話せないというそれと似ている。

しかし要約するととりあえずめんどくさいかからんでくるなよ、という話。

(追記:取り立てて女性関係に不自由してるとかではないです。彼女がいた時期もあるし。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん