2011-11-18

ギリアニー

義理の兄がひきニートになって10年ぐらい経つ。

普段は付き合いはなく、たまに会うといっても盆と正月+αぐらいなもん。

昔は優秀な方だったそうで、医学勉強たかったみたいだ。

はいえ、国公立の医学部に行く頭もお金もなく、地元駅弁大学でうだうだと7年間を過ごしていたらしい。

その後奇跡的に就職したものの、仕事トラブルがあって会社を辞め、今日に至っているみたい。

気になるのはその生活ぶり。

ビールは毎晩好きなだけ飲むし、ヘビースモーカーだし、

うまい物気ままに食べに出かけるわで、

さぞかし楽しい人生だろうなぁと。

残りの時間は、読書ドライブネットゲーをやっているらしい。

今健在の嫁両親が死んだらこっちにたかるつもりだろうなぁ。

高齢ニート社会復帰ってどうしたらいいんだろ。

  • そいつ30代後半ってことか? でもそんな暮らしさせてるくらいだから、嫁両親けっこうカネ持ってんじゃねーの? 死んだら数千万相続できたりとかしてな。 そしたらみずほ株でも買って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん