2011-10-25

やるきがでない

従兄A

結婚する直前に、相手が家族ぐるみ創価学会であったことが判明。

家庭には持ち込まない、子供も入信させないという約束を交わしたのに、あっさり破られる。

「稼ぎが悪い。社長ならもっと稼ぎがよいと思ってた。」と言われたとか言われてないとか。

家をとられてアパート生活。

従兄B

料理人になって独り立ち、奥さんもらって開店津波で店を流される。従業員を自宅に抱え込んで避難していたら奥さんがもうこんな生活は嫌だと実家へ、そのまま離婚

従兄C

重役。俺よりかっこいいしオシャレで金も持ってるようなのだが彼女のできる気配がない。あきらめているらしい。

従兄D

超激務超金持ち東京億ション購入。評価額は多分過激にマイナスだが同業種奥さん持ちの2馬力というか6馬力ぐらいある稼ぎで全部解決する。早死にしないか心配

従兄E

同族のくびきを逃れ遠方で就職したと思っていたらいつの間にか結婚していた。幸せらしい。

従姉F

資格持ちで淡々と稼ぐ。余暇母親ディズニーランドに常に入り浸っているため男の影が全くない。もうアラサー(笑)なのでまわりは焦っているが本人は夢のように幸せそう。

ぎりぎり正社員。多分一番金持ってない。アラサーじゃなくなりました。彼女ができたことがない。結婚しろプレッシャーはかけられている。

なんか

幸せってなんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん