2011-09-26

いきなり、根拠無く精神病の人って文章始める人の方がわからないと思うが

http://anond.hatelabo.jp/20110926150531

親族に問題が無いとでも?


うちの親族お金はありますよ。だから、こちらも区役所区役所はどう判断されますか?と聞いたのに

区役所が親が、普通ではないと判断し連絡しなかった。普通じゃないと言っている録音もある。


な~に  言ってるのかなぁw

悪意が証明されそうになると、善意の人のようなふり

いきなり、根拠無く精神病の人って、決め付けて、精神病というのを人格否定に使う人が!


本当に通院して薬飲んでるような人は、自分キチガイ名乗って、きちがいアドバイスを誇らしくしてきますよ。yahoo知恵遅れにいました。 自分なら親殺すみたいな事をけしかけて、自分キチガイです精神科に通院しています、と書かれた。

正確には、親殺すじゃなかったけど、自分なら毅然としてバットで殴り倒すくらいしておくとか、書かれた

キチガイなら無罪になるけど、2人も殺したら、未成年じゃあるまいし、場合によっては極刑もあり得るのに、そんな事言ってこられましたよ!!!



ほんとのキチガイは、言いたい放題、似非うつだって、4年半もうつ病生活保護受けてて、いろんなところに出かけるのが好きとか書いてる   知恵遅れプロフに。

同じ市なので、連絡したけど、先生相談してくれるとか全然無し

マスコミに言うとかと言われた。

こんな公費使い放題の人は叩かないの?


うつ病全てを否定するものではありません。生活保護精神病じゃなくても、最低限の暮らしを守るものから、要件を満たせば、どんどん受ければ良いと思う)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん