2011-09-24

品位を保つ必要はない?国立大関係者か?

http://anond.hatelabo.jp/20110923095008

これのツイートが4で

これが2なのがなんか残念

http://anond.hatelabo.jp/20110923004217

一回は4行ってたような気がしたんだけど、リロードしたら2になってた



そんな人は、いないよ、とか そんな人ばかりじゃないよ、というかと思えば、保つ必要はないとキタ

国立大批判がしたい人かも(逆に叩かせようって意図で)

そんな人はいない のが フォーロー(かば言葉)として適当だったかも。だって、そのリンクの人「元」教授 だから。 しか大学院のだから、一般大学生とはあまり接触がない。将来研究者を目指す人や就職に関して院の推薦が貰いたい状態の人ばかりと接する事になる。 こういうところだと、上のものがやりたい放題になると聞いた事がある。 研究者って、上の立場に引き上げてもらうのって、上の人たちに気に入られなければ難しいらしい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん