2011-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20110909014111

本当、武田氏教授の肩書きを上手く使ってるよな。

まるで本当のことを言っているかのよう。

致死量のセシウムが畑にあるんだってさ、4sv程度を瞬間的に浴びる量らしいよ。


正直言って、そのレベルの汚染があれば、たべものがぁーーー、なんて場合じゃねぇよww

仕事してる人間を逃がせよww


批判のほとんどは「トンデモ」の方であってな、福島野菜を「安全」で「問題ない」から積極的に食べるべきなんて意見は極少数派だろう。

うそう、武田氏大学への抗議は止めてくれってさ。

自分科学良心に基づいた行動だから、他人の都合なんざシラネって言うのに、他人には自分の都合を考慮して欲しいらしい。

実に面白い奴だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん