2011-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20110713171721

だってその違い文脈にほとんど関係ないし。

から揚げ足。

どこでもいいから噛みつける部分見つけたから噛みつかれたようにしか思えない。

その時点で議論する能力持つ相手として見てないよ。

議論なんてする気ない。

概念的に違うって・・・。

確かに違うけどすっごくどうでもいいし。

本質的な部分って言うか主題変えることほど乱暴なことしないでよって言ってるのに。

あと、さまざまに解釈できるようなことでそんな不利な方に解釈されたらそもそも議論として成り立たない。

まさにアホのすることじゃん。

それか切羽詰まった弁護士

意見の違い」って言うけど、それでアホだと思うことはないけども

明らかにメインテーマと違う部分扱われてもアホだと思うよ。

自分自身に対してだって思うし。経験ある。

さらにそれでいかにも噛みつきましたー見下しましたーって態度取られたら人格だって見下すし。

色んな要素から議論のやり方もそもそも意識してない人なんだなって思ったし。

そう言う人のめんどくささは知ってるだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん