2011-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20110216173249

二股の末に振られた相手である元彼はとうとう「さすらいのボヘミアン」になりました(本人談)

(「さすらいのボヘミアン」を読んだ直後に「ボヘミア~ン♪」とアレが脳内再生されたw)

いまだによりを戻そうと持ちかけられている。

お金がなくなるとメルヘンになる人だったらしい

ご自慢の車はあのメールの直後に自爆事故で星になったとか、

ポケットの中の通帳は叩いても残高は増えないねとか、

マッチを灯してもすてきなご馳走は出てこなかったとか、

野宿中に「僕はもう疲れたよ…なんだかとても眠いんだ」とか、

もう笑いのネタ提供するためにメール送ってきているとしか思えないwww

さらにこの大震災

お望みの求人なんて皆無なほどまでに冷え込み、ハロワに行ってもなにもない。

「もう日給30万(原発作業員)しかないのかな」と同情を誘っているけれど、

そんな度胸なんてこれっぽっちもないって、よーく知ってるよwwwww

携帯アドレスからメールが来なくなったので、滞納解約か壊したしたんでしょう。

Gmailから何度か来てるけど、週に何通か濃いのが来るだけになった。

ちなみにアドレスはbokeo.lovelove.masuda@gmail.com(名前なので伏せた)だ。馬鹿だこいつ。

当然、返信は一度もしてない。

恋心なんて液体窒素で急速冷凍後に粉砕されて吹き飛ばされてどっかに消えた。

なんでこんなの好きだったんだろ。馬鹿じゃん自分

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん