2011-03-16

これから失業者が続々でます

  1. エネルギー問題勃発(原子力もう嫌だよね^^)
  2. 経済が停滞します(輪番停電でろくに工場動かせないしね^^)
  3. 景気が落ち込みます経済回らないしね^^)
  4. 給料が出せません(景気悪いしね^^)
  5. 末端がクビになります(使わない歯車、使えない歯車から捨てるのは当然だよね^^)
  6. でも末端に職はありません(やだなあ、仕事あると思ったの?^^)
  7. 失業者固定化します(使えない歯車が使えるときってのは好景気以外にないんだよ^^)
  8. 自殺者が増えます(耐用期限が来たら捨てるよね普通^^)

結論

日本に人多すぎだよね^^

電気節約するなら、今までの環境でも十分停電しなくて済むようになるまで、要らない人捨ててかないとね^^

日本もこれからスマート社会を目指していきましょう^^

技術人口スマートにね^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん