2011-02-12

Twitter元カノ

Twitterで色々と検索しつつ巡っていたところ、どこかで見覚えのある名前。Bioやそのリンク先を見るとそれはどうみても元カノ

特に何か悪いことしたわけでもないのに、別れ方が別れ方だったからだろうか、心臓バクバクする。

(先方の浮気かつ別れる理由作りのためにありもしない暴力レイプ話をでっちあげられ周囲に吹聴された)

頭が半寝中そんなのを発見して悪い意味テンションが上がったせいか、もしかしたら他の元カノ(2人)も居るんじゃ?と、

今思えばどう考えても古傷えぐってデスソース塗り付けるようなことをし始めてしまった。

もちろん見付けたとこストーカーやらヲチするつもりでもないけども、興味本位好奇心、そんな軽い気持ちだったのかもしれない。

手掛かりは割とあるのでササッと検索してみると、あっさりと元カノ全員がヒット。ほんと今は誰でもやってるんだなあ、Twitter

先の元カノ浮気相手とはもう別れてるっぽい?その後ニコ厨→生主へ。そのまま他生主と同棲中?

つぼみ似の元カノ(同じく先方の浮気で離縁)は完全にアニヲタへ。そして仕事愚痴ばかり。

一番最初に付き合った唯一の年上彼女は相変わらずマイペースで天然気味。というか磨きがかかってる。

ざっと見そんな感じで、それ以上踏み込むと塗り付けるどころかデスソース風呂になり兼ねないので閉じる。

向こうがこっちを見ることは無いだろうけど、何か怖いのでとりあえずブロックだけはしておいた。

まあ特にオチも無いんだけども、ちょっと手掛かりさえあればこんなあっさり見つかって、

現在の状況やらなんやらがすぐわかっちゃうTwitterってのは、今更ながら怖いもんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん