2011-02-11

アラサー女はセクハラされると喜ぶ

何人か試しての実体験。アラサー女ってセクハラされたら喜ぶよ。

飲み会で「〇〇さんの太もも、マジえろいっすねw」とか言うと

「やだ~、増田くんなに言ってるの~?」とか口では注意するんだけど、

一目見れば口元がすごく緩んでいることがわかる。

それで太ももを触ったりしても「こら!」って一応怒るんだけど、

言うだけで手を払ったりはしないw

飲み会終わってから「〇〇さんのことすごい抱きたかったです~」って送ると

「分かれる前に言ってくれればよかったのに」って返ってきた。

アラサーナンパすると。夜の繁華街で、若い子じゃなくて30代くらいの人に声をかける。

あんた何歳?」「21歳です」「わかっ!」

そんな会話をしてからホテル行きましょうよ~」って言うと

「え~!」って言ってても口元が緩んで「どうしよっかな~」になる。

「もうマジやばいです。抱きたいです」って抱きつくと

「わかった!わかったから!ホテル行ってしよ」ってやらせてくれる。

あと駅の近くで終電が終わってから

タクシー乗り場に向かうアラサーOLに声をかける。

今日終電逃しちゃった感じですか?」

「あ、いや、これから帰りますタクシーで」

「二人でどっか行きましょうよ~」

「えっ!」と言いつつもやっぱり口元緩みだす

ホテルとか行きませんか?」

「いや~、あの、終電ないなら漫画喫茶とか行ったら?」

「二人で?」

「いやいやいや。私、帰りますんで!」でも、笑ってる

「お姉さん、超きれいだから一緒にいたい

「いや~」

「じゃあ、ハグだけさせてくれませんか?」

「え?」

「も~、身体が寒くて。温まらせてください」

「え~・・・」と口では拒否するが、抱きついても抵抗しない。

やばい、もう無理。キスしてもいい?」

「もう!なんなんですか?」と言うが、キスしてもやっぱり抵抗しない。

「ねえねえねえ、ホテル行くの無理ならお姉さんの部屋行ってもいい?」

「え~、それは・・・」

「このままじゃ終われないよ~」と言うと、向こうもにやついて

「あ~、うん、じゃあ、はい」と、ついにOK。

彼女が住んでいるマンションに行って、ソファーでエッチしました

まあこんな感じで、アラサー女ってセクハラめいたことされたら喜ぶし、

強引にいったらOKなことがおおい。っていってもまだ成功は上の三人だけだけどw

ナンパ始めたばっかりだから。でも、アラサー女は行けそうな感じがする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん