2010-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20101013154149

増田ユーザーの特徴

おっさん(30歳以上)

→ 35歳。正解だ。アメちゃんをあげよう。

身長(170cm未満)

→ 180以上

低学歴マーチすら出てない)

慶應馬鹿学部卒

不細工(下の中~下の上)

→ まあ、中の下くらいかなあ。でも、もてなくはない。

ネットでは嘘ばかりつく

→ 半分正解。ていうかどんなクレタ人のパラドックスだよ。

部屋が汚い、生活がだらしない

→ 物は多いが、すぐに人をあげられる程度には片付けてはいる。時間にはルーズだな。

中学高校は帰宅部

中学運動部、高校は音楽系の文化部

習い事をやらない、やっても続かない

習い事はやらないな。国家資格以外の資格とか自己満足だし。

理屈っぽい

→ うるせえ。正解だよ。言わせんな。

実績も無いのにプライドだけは高い

仕事の実績は結構ある。プライドが高いと言うより自意識過剰気味だな。

友達がいない

→ 単なる飲み友達は少ない。クリエイター系の仲間は多い。

アニメマンガネットなどインドア趣味しかない

マラソンとかスキューバとか旅行とか。

うまくいかないことは親のせい、社会のせい、時代のせい

→ 進路に反対したことなど、親に文句言いたいことは正直あるが、人生万事塞翁が馬

母親に対してだけ強気

→ 超親孝行です。旅行プレゼントしたりする。

年代の男女の前ではオドオドビクビクする

可愛い子の前だとキョドります。気乗りしない合コンほどモテる

ロリコン

→ 20代までは女子高生とか好きだったけど、相応にストライクゾーンが上がって来た。

どこへ行っても孤立する

→ 変な奴とは言われる。コミュニケーション取りたい時は自分から絡む。

人の話を最後まで聞けない、文章を最後まで読めない

→ たまに話の長い奴の腰をおることはあるけど、無いなー。

男には笑いものにされ、女にはキモがられる喋り方

→ 喋り方には自信ない。声でかいけど、滑舌悪い。

嫉妬心が強く攻撃的な性格で、中傷が大好き

浮気でもされないと嫉妬はしない。ネット暴言吐くのは好き。

若者高校生大学生)が羨ましくてしょうがない

→ 今の頭のまま戻りたいとは思うが、うらやましくはないなー。

この投稿に「自己紹介乙」とコメントしたくなる

→ 設問乙。おかげで自己分析になりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん