2007年10月27日の日記

2007-10-27

現役引退かな

http://anond.hatelabo.jp/20071027235024

今後は増田トレーナーとして後進の育成に力を注ぐとか



って何するのかわからないし、そもそもしなくていいです。さようなら。

http://anond.hatelabo.jp/20071027235200

というか、このツリーのひとたちみんなちょっとおかしいと思いませんでした?

http://anond.hatelabo.jp/20071027235034

wikipedia見たけどあれは純粋に飾り用なのね。

なんとなく、カボチャ料理を食べるものかと思ってたw

http://anond.hatelabo.jp/20071027231604

だってあの相談者モデルにしたら、初音ネタとか書いてあっても分からないでしょ。

キモ」がつくかどうかは分からないけど、彼と同じような環境の人がいると思ったんじゃないのー?

http://anond.hatelabo.jp/20071027234941

失礼ながら、他人を正しく判断するための人生経験が足りてないだけような…。

http://anond.hatelabo.jp/20071027234639

ハロウィンの巨大南瓜「アトランティックジャイアント」は人間様の食いもんじゃないしな。ありゃあ家畜の餌だ。実際食えたものではないらしい。

http://anond.hatelabo.jp/20071027234430

>>ブクマではあんなに強気なのにリアルではまともにひとの目も見られないのね、かっこいい!

ここ明らかに矛盾してない?かわいいじゃないの?

http://anond.hatelabo.jp/20071027234257

あーーなるほどね。基本的に子供お菓子をもらい歩くってイメージだもんなぁ。カップルが入り込む余地がなさそう。

グッズ売るくらいしか経済効果なさそうだし、その手の企業も食いつきが悪いだろうな。

食べ物カボチャがあるわけだけど、チョコレートケーキよりうけが悪いってことなのかな。

http://anond.hatelabo.jp/20071027233237

性的な意味が付加されないと、外国産イベントは定着しにくいのでしょう。

その点クリスマスはすごいよね。まずオジサン達をお店に吸い込むためのイベントデーとしてお水のひとたちが頑張った。その後何故か若者共がエロいことをする日として定着した。性的な意味が二段構え。

あるいは食い物。バレンタインデーチョコレート無しではここまで盛りあがらなかったろう。クリスマス日本では七面鳥ではなくケーキが一役買った。

ハロウィンはまだそういうのがない。

http://anond.hatelabo.jp/20071027232347

新しく「イガい」なんてどう?意外、以外からの派生形容詞

「うわ、こいつすげー、いげえっ!」て使い方。

http://anond.hatelabo.jp/20071027231232

今日は酷いレスが多いけど

「今年の風邪はタチが悪い」ぐらい根拠のない発言ですな。

ハロウィンてさ

騒がれてる割には当日は何もしないよね?

クリスマスみたいに電飾したりするの?ていうかいつなのか知らない。

あ、バンドじゃなくてイベントのほうね。

anond:20071027232347

差し替え候補:

  • やばい
  • きわどい
  • いい意味できもい



…って

無理。そもそもきもいがいい意味になりえない。

日常語マスターとしての自信が揺らぐ。

初音ミクもいいんだけどさあ、そこまで技術が発達してるなら

カラオケの【男声→女声】変換モードももっと充実させて欲しいわ。

ギャル声で浜崎あゆみとか、めっちゃ楽しいんだぜ?

わからんけど、って

http://anond.hatelabo.jp/20071027231837

調べりゃわかるだろ

http://anond.hatelabo.jp/20071027214746

>ああ、大昔の俺を見てるようで心が痛いよ。

>なんていうかお前は会話程度の事にいちいちバカみたいに真剣すぎる。

増田ですが…。

あほですか。あんた。

そんな、人前では多少は彼女らのような会話するでしょうが。

同調圧力無意味に感じられるけれど、一番の問題点

A「私ってあんたよりかわいいでしょー」

B「んなことあるかー、まかわいいっていっときゃ満足なんでしょ。馬鹿

って本心で考えてるのが文脈から読み取れるから、馬鹿馬鹿しいACKな会話になってるのわからんか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん