2007-09-29

私家版AV女優トップ10

職業研究者ブログでは政治学問について考え,mixiには近況を報告しているがこちらも内容は優等生。で,AV超好き。

1位:椎名舞

AVを見始めて10年,恐らく1000本以上見てきたと思うが,作品全部持ってるのはこの人だけ。シチュエーションとかコスチュームとかこだわるほうだがこの人については「いてくれればそれでいい」レベル。顔,体,声,全てがストライク。エラだけがたまにちょっと気になるけど,文句なしの1位。

2位:雛野つばめ

この人はもっと評価されていい(2ちゃんスレより)。顔,体ともに文句なしのトップレベル。当時はなんでこんなアイドルになってもおかしくないような子がAVに!?と興奮した。絡みの最中もその容姿は崩れることなく,根本的に可愛いと思う。

3位:小川流果

並み居る古参押しのけて,椎名舞に迫る勢いを見せたのがこの人。とにかく可愛い。顔が好き。胸もいい。キャラがいい。太りやすい体質のようで,作品によって可愛さに幅があるが,猫のコスチュームでご主人様の友達にやられてしまう絡みは,俺史上最高。

4位:持田薫

ほしのあきに通じる体つき。死ぬほど柔らかそうな乳。形はあれだけど,そこがまたいい。顔は美人とは言えないけど,愛嬌があって,笑顔がすごくいい。AV男優の中での人気も高いらしい。この人も作品によって幅があるけど,人間廃業とか逆ソープ天国の頃は本当に可愛かった。

5位:水野はるき

とにかく体がいい。ほどよく肉づき,柔らかそう。この人の絡みを見ていると,男優が羨ましくなる。田渕とかこの人とやってるときすごい嬉しそうだ。奥もすごい興奮してた。目がすごく綺麗で,イメージショットときとかすごい可愛い。絡みのとき目を閉じるとそうでもなくなるのが残念。あえぎ声が可愛い。

6位:聖さやか

この人を語るのはなかなかに難しい。まあ,あの巨乳は魅力だけどそんなに綺麗な乳でもないし,それだけの人ではない。絡みのときの甘えた仕草がいいのかも。感度がすごくいいし。ツンデレなところもいい。キスNGの時期があったようで,たまにキスしてるの見るとすごい興奮する。

7位:七瀬あゆみ

知らない人も多いかもしれない。あまり出演してない。俺の中では強烈な印象を残した。とにかくものすごい可愛いと思う。同意を得たいとは思わないが。女の子らしい体つきで,彼女にしたいというような人。ぶりっこもいい。絡み始めるといきなり老けるのが残念というか,不思議

8位:彩名杏子

可愛いし超巨乳で,もっと上位にランクインしても良さそうだがこの位置。絡みになるとすごい崩れるので。あごの形が不自然な感じ。普段はそれもチャームポイントなのだが。それにしても見事な巨乳。ただ,感度が悪いよね。ガバガバっぽくて,男優さんもピストンが心なしか長くなってる。

9位:北村うるか

こちらも可愛いし巨乳だがあのシャクレがね・・・時々残念な感じになる。十分トップレベルだが。後期,劇痩せしてちょっと見ていて気の毒になるような容姿になってしまった。ふっくらしていた頃は本当に可愛かった。

10位:堤さやか

紋舞らんとどっちか迷ったが,紋舞らんのあの偽乳はたまに見ていてへこむのでこちらを。この人の絆創膏もちょっとへこむが。あと前歯も。でも一時代を築いただけあってどの作品もクオリティは高い。安心して購入できる人。ロリなんだけど大人びたところもあるのが好き。

次点の方々:紋舞らん有賀美穂,桃井望小倉ありす蒼井そら加納瑞穂,宮澤ゆうな,伊藤真紀上原空,夏目ナナ

  • 1位を見た時点でこの人は本物だと思った

  • 20代男としては最近の女優で良いって思う人っていうのも気になります。よろしければ教えてくださいな。 ちなみに自分のトップ3は1位から「あいだゆあ」「天海麗」「姫咲しゅり」にな...

  • [これはエロい]

  • http://anond.hatelabo.jp/20070929055151 素晴らしいランキングだ。

  • トラックバックとやらの仕方が分からん。とりあえず, http://anond.hatelabo.jp/20070929055151 を書いた増田です。ちょっと反応があったので,次に用意していたものを。それは何か。男優です...

    • おれ加藤鷹好きなんだが、その理由は「女性をどう扱うか」のHOWTO本みたいな観点でおれは彼の仕事を観察してるからだと思った。 他の人は天性の才能というか、すげーとは思うがおれに...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070929055151 常習サイトDMMを見てたら,女優ランキングのほかに作品ランキングというのもやってた。というわけで,俺作品ランキング。 ちなみに,数えてみたら,俺...

    • 持田薫の垂れ乳好きだったなぁ しかも彼女はいく時腰をビクンビクンさせるから好きだった 大学生の頃は、持田薫や氷高小夜や細川百合子や西野美緒を良く借りてたな 後、福原園美も好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん