2007年07月19日の日記

2007-07-19

勃起は愛、愛はさだめ、さだめは死

http://anond.hatelabo.jp/20070719232155

えっ……う、うん。

どうして…わかったの?

……いつから気づいてた?

http://anond.hatelabo.jp/20070719211217

君は何を言っているんだ

増田がもう記述しているではないか

eπi+1 = 0

anond:20070719232742

よしいますぐ全曲メドレーをやるんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20070719212017

まぁ、見るだけなら只で顰蹙が買える

撮影は植草になれる

選挙システムが悪い

しょうもない政治家が選ばれて

しょうもない政治が行われるのは選挙システムが悪いからだ

幾年かに一度やってきて、さあ政治家を選べと言われても困る

有権者は長年の慣習と直近の記憶によってのみ投票する

だから直前に不祥事をやらかすと選挙に負けるのだ

現職の任期中の成果をきちんと評価して、立候補者が今後どれだけの成果を上げられるか

期待値を算出して比較することによってのみ誰に投票するか決めることができる

しかし多くの有権者は判断に使える情報も、判断する基準も持ち合わせてはいないし、判断するべき選択肢も多すぎる

http://anond.hatelabo.jp/20070719174515

ある大学生は5日前の失恋から立ち直り、

ある営業マンは商談の失敗を悔やむのを止め、

ある受験生徹夜明けの眠気から目覚め、

あるヒキコモリは明日も外出しようと誓い、

ある小学生は股間を押さえる。

あなたが街を小走りするたび、たくさんの人がしあわせな気持ちになっています。

ありがとうGカップ

http://anond.hatelabo.jp/20070719231303

友達に「もてない~もてない~」って言ってた女の子がいたもんだから、胸を張って姿勢をよくしなよと言った

1週間くらいしたら初対面のお客さんに告白されたって・・・やっぱりおっぱいが格好良く見える姿勢が重要なんだよ

http://anond.hatelabo.jp/20070719224031

君はフル勃起って言いたいだけじゃないか

うるさいよ

胸の大きな女は

anond:20070719220102

自分のスタイルを誇り胸を張るからより魅力的に見えやすい。

我々はその大きさに惹かれるのではない。

胸を張って凛としたその姿に惹かれるのだ。

小さい事を気にして背中を丸めてはいないか。

胸を張れ。

http://anond.hatelabo.jp/20070719174515

やっべえ

これ読んだらすごい元気出てきたよ

代表して言わせて下さい

「ホルス、ありがとう…!」

今ちょうどいい風が吹いてると思うよ。頑張って!

http://wwwz.fujitv.co.jp/yamakabe/index.html

http://www.ktv.co.jp/ushi/

ドラゴンボールに涙した時

http://d.hatena.ne.jp/yappo/20070719/1184780447

「・・・やむなく孫悟空は(フリーザに)とどめをさして・・・」

って界王様悟空の心情を察してるのに、ヤムチャのバカが

「やったぜ!」

なんて言うから!

この後純粋に戦う「楽しさ」を取り戻せなくて

悟空Mr.サタンみたいになってしまったんだから!

いいかげんSEOなんて無駄努力だと気付け

今日遭った某Webサービスベンチャー社長、しきりに「古くから運営されてるドメイン相互リンクしてランクを上げる」とか言ってた。

もう馬鹿かと。阿呆かと。

SEOなんて結局のところ「興味を引くコンテンツ」には敵わない。そういうページは放っておいても沢山リンクされて勝手ランクが上がる。つい先日できたばかりのドメインでも、話題になればすぐランクが上がる。

逆に古くからあっても、全然注目されないようなコンテンツはいつまでもランクが低いままだ。

まあこういう会社は多分長く保たないと思うけど。

http://anond.hatelabo.jp/20070719221822

他人に「うざい」と感じられたことを、本人がどう捉えるか

自分の中で帰結していたら何も変わらないじゃない。相手不在のまま導き出される前向きな結論は「気にしない」=「関わらない」だけしかない。

だが、社会というものは、それでも互いに関わりあわないとやっていけないのだ。うまく関わりあうためには、理解しあう、理解されるように説明することが必要になってくる。

「うざい」の一言で不愉快な話を片付けて来た人々は、いつか出会う避けようのない不愉快な物事にどう立ち向かうのだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20070719220102

小さい胸?いいじゃないか

胸に耳を当てると心臓の音が人よりよく聞こえるんだぜ

ねぇねぇおまいら

ねぇねぇ。

だれかのキモチがわかんないとかわかるとか。

どれがまちがってるとかまちがってないとか。

みんなちゃんと考えていろんな意見があるのはわかる。

それについて反論があるのもわかるよ。

あるよ、あるもの。

みんないろいろなんだから。

だから。

みんなやさしくしあえばいいと思うのね。

だれかのキモチがわかるとかわかんないとか。

どれがまちがってるとかまちがってないとか。

みんないろいろだけど。

ジブンのやさしいトコロだけ忘れないようにしてれば大丈夫だと思うのね。

増田みんなやさしいと思うから。

公衆の面前でフル勃起してても許されると思うのね。

http://anond.hatelabo.jp/20070719220102

そんなあなたの未来を私に下さい

未来は僕らの手の中

 

すっぽりと収まる未来

[]

'90年代前半のコナミ矩形波倶楽部作品を聞くと無条件に涙が出てきちゃう

「風の贈り物」とかな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん