2006年12月16日の日記

2006-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20061215151719

でもそういう天邪鬼性のおかげで、フィードバック作用が働いて、この国は何とかこれまでやってこれたのかもしれないなあと思った。戦後直後の「一億総懺悔」とか。

ただ、フィードバックが発振気味なので、ときどきメーターが振り切れて変なことになるわけだが。

はてブの「追加して確認」ボタン

中身が更新されていないことがあるんだけど。

DBレプリケーションでもやってるのかな?

スルー力の読み方

http://anond.hatelabo.jp/20061216091839

スルメイカ誤変換だと思っていた。(挨拶

「ふぉーす」と読みます。(ウソ

野良

個人の日記じゃめったにタイトルをつけないけど、匿名だとタイトル次第で読まれる読まれないが決まる。ぜんぜん分量書いていないから意味ないけど。

論点ズレてる

官公労潰しをせよとは書いていない。

労組労働条件の区別がついてる?

 

http://anond.hatelabo.jp/20061221142959

文系理系について決着がついた(俺の中で)!!

理系的素養の無いことを文系文系的素養の無いことを理系っていう。多くの賢い人びとは教養高く、どちらの素養も持ち合わせておりますので、そのような下らない差異については関心がありません。

俺は2年くらいかな

http://anond.hatelabo.jp/20061216091839

スルーりょくって読んでた私も、スラドで「オーラ力的に読むのかと思ってた」とかなんとかっていう書き込みを見てからスルーちからと読むようになりました。

ちなみにオーラ力(ちから)ってのは

http://anond.hatelabo.jp/20061216065922

使ってるPCが固定してるならScrapBookの方がいいだろうね。

GoogleNotebookはデータの同期とか取らなくてもいろんなPCで使えるのがいいんじゃないかな。

私はほとんどメインPC以外では作業しないからGoogleNotebook使うのやめちゃったけど。

土曜の昼下がりにはてなの闇を見る

  1. はてなブックマーク - 注目エントリーを見る
  2. 断片部 - 特定アジアニュース - 俺と付き合えjituzonさんを開く
  3. また非モテですか。はいはいワロスワロス。ところでjituzonさんってどんな人じゃろうか。http://d.hatena.ne.jp/jituzon/を開く
  4. 日記タイトルは「電波発信基地」。「この日記は、プライベートモードに設定されています。だからナイフを持って立ってた。」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  5. jituzonさんがご利用中のはてなの各サービスを開く。グループ日記
  6. 真っ黒の背景に日記タイトル「非存」。他に文字は無し。ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ   ←いまここ

んで

だれもうぜーって言わないのは優しさなの?

GoogleNotebookって使える?

ScrapBookの方が使いやすいんだけど。

増田さんにはてなポイントを送信

という機能はまだありません。

匿名者にポイント送信って面白いと思うんだけど。実装は難しくなそうだし。

2chでもこういうネタあったけど

レストランにて

「四名でお待ちの池沼さまー。」

悪いけど壮絶に噴いた。

[]はてなメンテナンスの法則

はてなでまた「メンテナンス中」の表示を見た』とダイアリーとかに書く人は、はてな中毒

そう書きたくなるほど何度も見るってのはつまりはてな使いすぎだし、そもそもはてなに対してスルーできないってのはある種中毒症状じゃん。

追記

http://anond.hatelabo.jp/20061216052755

あたしははてな中毒じゃないよーん。だって「メンテナンス中」表示なんて見たことないんだもの。

キレイさっぱり忘れてるのかもしれないけど。まぁなんて華麗なスルー力!

年齢詐称をしてはいないけど

私のブログを読んだ人が、どうやら私が40幾つと思ってるみたいだ。

まだ20代なのにね。

もっと年上だと思ってる人も居るんだろうか。

孫の写真と称して自分の子供写真載せたらどう思われるんだろうか。

なぜ横暴な態度で接しているのでしょうか?

それでは受け手は引いてしまって、

コミュニケーションをとる機会を失ってしまうと思います。

あなたの言う糞壷ならば成立するとは思いますが。

相手のことを少しは考えてください。

わたしはあなたを愛していまs

質問に答えてもらった雑魚へ

俺にひとつ借りができたことを忘れるなよ

おまえつまんないな

って初コメよりはマシだろ

これだって全然やりかねないぞ俺は

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん