2006-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20061215151719

でもそういう天邪鬼性のおかげで、フィードバック作用が働いて、この国は何とかこれまでやってこれたのかもしれないなあと思った。戦後直後の「一億総懺悔」とか。

ただ、フィードバックが発振気味なので、ときどきメーターが振り切れて変なことになるわけだが。

記事への反応 -
  • これまでの教育 戦争をした日本は悪い国なんだよ→ネット右翼の増加 これからの教育 国や郷土を愛する心を持ちましょう→?

    • でもそういう天邪鬼性のおかげで、フィードバック作用が働いて、この国は何とかこれまでやってこれたのかもしれないなあと思った。戦後直後の「一億総懺悔」とか。 ただ、フィードバ..

    • なんだろうなあ国民みんな http://anond.hatelabo.jp/20061215151719

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん