だからジョブズはステイフーリッシュ、ステイハングリーと言ってたんだよね。
今成功してるサービスだってゴミばっかりだよ
メルカリとか。
でもまともにやってたら成功しないんだよ
成功ってなんだ?という話は置いておいて。
金にはならなさそうなサービスも金になりそうなサービスもやってみるまでは分からんし、
ちょっとやってダメでも広告ゴリ押したらいけるものもあったり、
広告ゴリ押してもダメなもんはダメだったり、
まぁ、そーゆーリスクは投資家に押し付けて起業してみたら?
Permalink | 記事への反応(0) | 10:21
ツイートシェア
みたいなのいくつかあるよねー まあ大体はクソなんだけど クソな例 ・既存サービスの改善 ・物理的に実現不可能 ・単に雑 もったいないなーっていう例 ・世の中の役には立つが...
だからジョブズはステイフーリッシュ、ステイハングリーと言ってたんだよね。 今成功してるサービスだってゴミばっかりだよ メルカリとか。 でもまともにやってたら成功しないんだ...
競合がすでにたくさんいる新規アイデアってなんだよ