2024-11-07

anond:20241107135003

ちゃん検索してくれたみたいで助かる

正直なとこ「走り方によって燃費向上」という書かれかたがなー

飛ばすわけじゃないが燃費最優先の走りをしたいわけでもないんだ

(そうじゃなきゃスバル車に乗ってるわけがない)

現実的レベル運転やすさと燃費耐久性想定外の追加コスト不要で済みそうかどうかまでわかるの、もう少し時間かかるんかな

東南アジアではもう高いシェアとって実際に走らせてるわけだし評判もう少し聞こえてこないか

記事への反応 -
  • 「EVよりPHEVが売れてる」はわかった 「長距離走れる」もわかった 「安い」もわかった で、結局、そこそこの距離を走る(日本国内の起伏そこそこある高速を使った1泊旅行で往復400k...

    • はい、ピッタリな情報! BYDのPHEVは、カタログ値と実燃費の乖離が意外と少ない。具体的に言うと、 実燃費の実態 カタログ値: 2.26L/100km 実際の走行: ほぼカタログ値に近い燃費を記...

      • ちゃんと検索してくれたみたいで助かる 正直なとこ「走り方によって燃費向上」という書かれかたがなー 飛ばすわけじゃないが燃費最優先の走りをしたいわけでもないんだ (そうじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん